デイサービス20 Sep 2019秋ですね〜by otagai-salon1106 PV約2分Tweet0あっつ〜い夏でしたが おじいちゃん、おばあちゃんたちは 大きな体調変化もなく いつものようにのんびりと時が過ぎています 夏の時期は毎年楽しんでいる屋外バーバキュー 今年は暑すぎて数回だけしか開催できませんでした DSC_0110 すぐに冬が来てしまいそうなので お出かけしたい気持ちでワクワク 短い紅葉を眺めにいけたら良いな〜 美味しいものを食べに来たら良いな〜 希望を持ち続け おばあちゃんたちは毎日元気に働いています 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook 関連 otagai-salonおたがいサロンJune 19, 20262026年看護学校の実習がはじまりました人材育成 June 11, 2026介護と看護の対立と調和ごちゃまぜJune 8, 2026管理型になるとごちゃまぜはできない人材育成 April 24, 2026牛歩かもしれないけれど・・・日常のあれこれ(毎日更新中)April 23, 2026マニュアルも正解もないぐるぐるお知らせApril 22, 20262026年 GOTCHA!! LALLY 開催otagai-salonの記事一覧
COMMENT ON FACEBOOK