共生型9 Nov 2019美味しいものは嬉しいby otagai-salon1051 PV約1分Tweet0時々、外食にお出かけします。 自分ひとりでは出かけられないし 家族に連れて行ってもらうのも気が引けるし デイサービスのお友達と一緒なら楽しい 一生懸命頑張って生きてきて今があるので 嬉しい時間、楽しい時間を創りたいです 喜ぶ笑顔は輝いています 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook 関連 otagai-salonおたがいサロンJune 19, 20262026年看護学校の実習がはじまりました人材育成 June 11, 2026介護と看護の対立と調和ごちゃまぜJune 8, 2026管理型になるとごちゃまぜはできない人材育成 April 24, 2026牛歩かもしれないけれど・・・日常のあれこれ(毎日更新中)April 23, 2026マニュアルも正解もないぐるぐるお知らせApril 22, 20262026年 GOTCHA!! LALLY 開催otagai-salonの記事一覧
COMMENT ON FACEBOOK